死にます今までありがとうございました

タイトル通り、間もなく僕は死ぬかもしれません。というのも、明日コロナワクチン2回目(モデルナ)を体内にぶち込んできます。ブシュッ!ってね。1回目打った時普通に副作用で微熱出たので多分死ぬんじゃないかなと思います。まあ熱出るのは明日の深夜くら…

素人童貞が彼女を作ることについて考える

※多分不愉快な表現が出てきます。お読みになる方はご容赦ください。 最近人から女性を紹介され、月一程度で会う関係になった。自分がその人に興味あるかは鍵垢じゃないので伏せておくが、相手からは3回目に出会った時元々別に気になっている人がいると伝えら…

俺自身が過去の栄光に縋っている話

題名の通りです。何が言いたいかって言うと、人って何かしら自身の経験談で面白い話のネタを持ってると思うんです。 勿論僕にもあります。正直人に初めて話す分には面白いと思うネタが。韓国で大便を詰まらせて誰にも言えず放置したこと、鹿とぶつかったこと…

やっぱり30歳に自殺した方がいいんじゃないかという話

以前、30歳になったら自殺する旨のブログを記載しました。正直、掲載した時は結構気が沈んでしました。あれから今日まで、覚えていませんが笑ったことや楽しかった事があったと思います。正直今はそこまで気が沈んでいないと思います。しかし、30歳になった…

30歳になったら自殺すると決めました

こんにちは。早速ですが、30歳になったら自殺することにしました。今死ねばいいのですが、残念ながらその勇気がありません。自殺できた人は賞賛に値すると思います。僕のような口だけ死にたいって言ってる訳ではなく、有言実行したんですからね。以下、死ぬ…

彼女は奢らないと出来ないんですか?

誰か教えて欲しい。 タイトルにも記載したが、男は女に対して奢らなければ彼女は出来ないのだろうか?今までこの質問に対して納得のいく回答を聞いた試しがない。まあ僕が納得のいく回答というと「奢る必要なんて全くない!」だけなのだが。僕は人を陽キャと陰…

学生ヒッチハイカーに社会人の恐ろしさを教えてやった

こんにちは!とある平日、私は仕事を終えて外食をしようと「まるまつ」というチェーン店まで会社の車を走らせてました。駐車場を入る直前、「仙台」と手書きで書かれた紙を持った大学生くらいの男性がふと目に入りました。そしてすぐにとてつもない怒りの感情が…

人と違うと思うこと

こんばんは。なんか色々考えて鬱になったのでまとめます。僕、多分弄れ者だと思うんですよ。 今もこじらせてると思うけど、よくよく考えたら子供の頃から説がありましてですね…学校に通ってた頃、授業中に先生が「あ!〜君が板書してないこともメモ取ってる!…

お知らせ

こんにちは、I&iです今まで、このブログ?には嘘の記事しか書いてませんでしたが、正直俺がなんで苦労してまで嘘をまとめなきゃいけないのか分からないし、嘘をつくのも疲れることが分かったし、このブロク大した人数読んでないことも分かったので、これ…

プチ整形しました

ちっす!突然ですが、昨日長崎でプチ整形してきました!今はまだ切除箇所が腫れてて見せることができませんが、整ってきたら写真載せようと思います!

合コン時のオススメテクをプロが教えます

やあ!僕はマイクだよ年末年始はみんなどう過ごしてたかな?僕はUK出身だけど、パリに行ってケンタッキーを家族で食べてたよ。そんなことはどうでもいいんだ みんなは強姦に行くかい?…おっと失礼 合コンだったねhahaha! 気を取り直して、みんなは合コンに行…

24歳になりました

おはようございます。今日は訳あって飛行機で大阪まで移動してます。ま、彼女とのデートなんですけどね。鉄板のUSJには行きますが、あとはどこ行きましょうね。奈良に行って鹿でも見てくるかなあ。でも彼女動物好きだったかなあ。。。 前置きが長くなりまし…

僕のモテ期

こんにちは!書くことないのでまた自慢でもしようかなと思います僕、女の子にとてもモテるんです。 自慢ではないですが、今年は既に3人の女の子から告白されました! 僕はとても優柔不断なので、現在その3人と、一昨年告白された2人とお付き合いしてます。 …

マイナビ合同企業説明会に行きました

こんにちは!会社を辞めてからもう2週間?くらい経とうとしています。二月末までは有給を消化していたような感じで、今は完全にニートになりましたwww辞めるにあたって、健康保険とか年金とかの申請が大変でしたね…こんなんだったら辞めなきゃよかったさ…

彼女とデートに行ってきます

おはようございます!突然ですが、私には付き合ってから3年する彼女がいます。彼女とは実は幼馴染で、大学は別々のところになったのですが、今まで当たり前だった幸せって失ってから気づくものなのですね(笑)寂しくて酔った勢いで告白してしまいました(笑…

会社辞めました

こんにちは!突然ですが、本日をもって会社辞めました。理由としては、彼女が出来なかったからです。次はマジシャンにでもなろうかと思います。以上です。