死にます今までありがとうございました

タイトル通り、間もなく僕は死ぬかもしれません。

というのも、明日コロナワクチン2回目(モデルナ)を体内にぶち込んできます。ブシュッ!ってね。

1回目打った時普通に副作用で微熱出たので多分死ぬんじゃないかなと思います。まあ熱出るのは明日の深夜くらいからかな。正直高熱の記録更新目指してます。41度の熱出たら体温計の写真撮るわ。前回胃腸炎で40.6度出た時具合悪すぎて写真取り損ねたし…40.1度の写真は撮れたけどね。

でも高熱出しすぎると精子死ぬって聞いたんですけどこれ本当ですか?僕人生で4回くらい40度超えたことあるんだけど…もう子孫残す力無いかもしれんわ。

まあとりあえず明後日一日なるであろう高熱に備えてポカリとか(アクエリが良かったけど寄ったスーパーにゼロカロリーしかなくてキレそう)解熱剤とかアイス(麻薬の隠語ではなく普通の氷菓子タイプですよ)とかお粥とか野菜採れるお湯入れるだけのスープ買ってきました。これでダメだったら潔く死にます!遺書書いた方がええんかな口座の暗証番号くらい親にLINEしとくか?

今世死ぬとしたら来世は自分の欲求が全て満たされる世界に行きたいですね。とりあえず中学で彼女作るわ。

いやしかしワクチンとかコロナにかかって死ぬ間際って結構しんどいから普段死にたい死にたいって言ってるけど多分生きたいと思ってると思うわ。前胃腸炎なった時40度の熱あったのに汗出ないし飲み物すら飲めなかったからあの時は少し死を意識したね。しかも一人暮らしだから誰もおらんし。

今日は最後の晩餐になる可能性があるので酒とおつまみを用意してポケモンしたいと思います。まだマスターランクいってないのよね。

ということで今までお世話になりました!さようなら!