30歳になったら自殺すると決めました

こんにちは。早速ですが、30歳になったら自殺することにしました。

今死ねばいいのですが、残念ながらその勇気がありません。自殺できた人は賞賛に値すると思います。僕のような口だけ死にたいって言ってる訳ではなく、有言実行したんですからね。

以下、死ぬ理由を書きます

頭の回転が遅い、理解力がない、何事にもやる気が起こらない、熱中できる趣味がない、悩みを本気で話せる人がいない、宇宙人と言われ人間扱いされない、頑張っているとは言われるが優秀だと言われた試しがない、つまり無能、人並みの仕事が出来ない、人と比べると自分は何も出来ていない、いちばん得意なことは人をイラつかせること、常識を知らない、物をよく無くす、気をつけていても何かしらド忘れ、ミスをする、向いている仕事がない、今後家庭を持つ余裕、予定もない、25歳にもなって経験無しとか人間として終わってる、そもそも就活中に病んでTwitter荒れた人になんか彼女できるわけが無い、人と話せない、会話できない、人と会うのが辛く、1人の方がいい、仕事に休みがなく辛い、このまま働き続けると一生責任を負い続けなければならない、かといって転職するのもめんどくさい、転職したとしてもバイトの時ですら出勤直前に今日は何で怒られるのかを常日頃考えてたから次の仕事でも死にたくなるのは目に見えている、見た目が醜い、声が汚い、聞いてて不快、歌が下手、無自覚で人を傷つける発言をする、人の気持ちが分からない、知り合いが幸せになったり休日を満喫しているのを見ると自分が惨めになり辛い、収入が少ない、自分に厳しくできない、日本語が下手、アスペ、挙動不審、頼りない、目標がない

とりあえずこんなところです。いや頑張ればいいやん?と思うでしょうが、残念ながら僕には頑張るという体力、気力はありません。もう、何もしたくないのです。何もしないことが一番の幸せなんです。

でも、何もしなければお金は稼げません。働かざる者食うべからず、死あるのみです。

つまり、何もしないのが一番の幸せであると感じる僕は死ぬしかないのです。

もう今現在、生きることに対して疲れています。何のために生きているのか分かりません。僕は生き恥を晒す反面教師として生まれてきたのでしょうか。

皆さんはどうぞ幸せに暮らしてください。僕は今後死ぬという幸せを手に入れる予定です。