素人童貞が彼女を作ることについて考える

※多分不愉快な表現が出てきます。お読みになる方はご容赦ください。


最近人から女性を紹介され、月一程度で会う関係になった。

自分がその人に興味あるかは鍵垢じゃないので伏せておくが、相手からは3回目に出会った時元々別に気になっている人がいると伝えられた。その日別れてからLINEで「最高の友人」であることを伝えられた。国際関係を表す時に政治家がよく使う文言だなと思った。

その後何度か会っているが、お互い恋人関係になることは無いのだろう。しかし街を歩くと既婚者や手を繋いでるカップルを多く見かける。つか手を繋ぐのは密だぞ?離れろ!
しかし皆どのようにして出会っているのだろうか。大体は学校や職場だったり、そこで出会いがない場合は紹介やマッチングアプリを使用している。出会い方は多分自分が認識している通りで当たっている。

じゃあ、どうやってカップルになっているんだろう。この辺りからよく分からない。何度か連絡して出かけてっていう流れだとは思うのだが、多くの割合の人が数回重ねただけでなっているような気がする。多分自分にはそれが無理だ。今まで恋はしてきたはずだが、一目惚れはなく、したとしても初めて出会った時から半年以上経ってからでしか無理だった。

だとすると、自分は彼女を作ることに対して妥協し無さすぎなのだろうか。今まで一人の人を好きになったらその人に真っ直ぐ意識を向けることしかしてこなかったが、それでは彼女はできる可能性が低いのではないだろうか。もしかしたら他の人は本命を狙いつつ第2、第3候補も同時に攻略していたのではないだろうか。
ポケモンの話になるが、僕が厳選を知った高二の時、ポケモンは今のように6Vが出るまで粘る訳ではなく、4Vで妥協していた。でもそれで満足している自分がいた。そんな感覚で彼女を作ってみてもいいのではないだろうか。

というかそもそも「カップル=好きな人同士で繋がる」と解釈していた僕の考えが間違っていたのかもしれない。世の中の既婚者やカップルは好きな人同士ではなく、世間体や家系の事情など、思いつかないがもっと別な理由で繋がっている人もいるのでは無いだろうか。7割くらい。ていうかそうであって欲しい。そうじゃないと多分俺お付き合いするって無理だわ。

学生の頃はもしかしたらめちゃくちゃ好きな人とお付き合いするってのが目標でいいのかもしれないが、この年齢にもなると妥協が必要なのかもしれない。彼女が欲しいんなら嫌いな人とお付き合いする必要があるのかもしれない。とりあえず経験として。なんか物凄く自分で言ってて悲しいけど。

でも俺好きな人じゃないとよほど可愛い人じゃない限り裸に触れてもあまり感じないかもしれないんですよ。ソープ行った時は正直興奮した部分もあったけど、なんか心の中で「ん?」って思うところがあって…。まあその人あまりタイプでもないってのはあったのかもしれないけど。
なんだろう、エロ動画とか見てても露骨に相手から「ほら、今感じてますよ!アーン!エロエロエロエロ(伝われ)」ってアピールされると萎えるんですよ。時間止める系で声出しちゃいけないのに出ちゃうシチュエーションが最高。多分これならどんな人でも見れる。俺の性癖だから引かないで引かれてもこれは変えられない。でも好きな人にはしたくないとは思いますよガチで。説得力ないだろうけど。好きな人が苦しむ姿は見たくない。

でも俺みたいな人間とお付き合いしたい人がいるんだろうか。自己分析だが、俺って時々会うと多少面白くて話のネタがつきると途端につまらなくなると思う。もしくはネタがある時に喋りすぎて相手が疲れると思う。多分それなりの関係になると俺は話せることがなくて無言になります。

あと声が汚い。聞いてて不愉快。自分の声聞いてるだけで死にたいと思う。痛みとお金を伴わないんだったら声帯手術したい。

つか見た目も性格も最悪な上にお金もない俺とぜひ付き合いたい人なんていないと思うんだよな。ブログで性癖暴露してるし。

ということで今年の目標は「嫌いな人とでもお付き合いして女性経験を増やす」にします。
今後出会う方達、よろしくお願い申し上げます。