僕のモテ期

こんにちは!

書くことないのでまた自慢でもしようかなと思います

僕、女の子にとてもモテるんです。
自慢ではないですが、今年は既に3人の女の子から告白されました!
僕はとても優柔不断なので、現在その3人と、一昨年告白された2人とお付き合いしてます。







羨ましいだろ????







しかし、僕にとっては5人とお付き合いするなんて序の口なんです。
実は、お付き合いしてる人の人数的に、現在歴代で(幼少期を除く)2番目に少ないんですよ。

いやあ、僕もモテなくなってきたんですかねぇ

僕のモテ期は中学三年生の頃でした。
頭脳明晰、鳥取県で唯一無二のイケメンであった僕は、辛い受験期の癒しになることができたんですねぇきっと。

僕のクラスには女の子が20人ほどいたのですが、そのうち15人くらいに告白されましたからねぇ

でも逆にそんなに多くの人に告白されると、色々とクラスの雰囲気ヤバくなりそうじゃないですかぁ


なので、ある日の帰りの会で僕は誰のものでもない、僕はみんなのものだよと言い聞かせましたねぇ





それを言った翌日、僕の机と椅子が落書きされ、校庭に投げ捨てられているのを発見し、そしてある女の子にこう言われました


「オメーの席、ねーからwwwwww」



いやあ、怖かったわあ