合コン時のオススメテクをプロが教えます

やあ!僕はマイクだよ

年末年始はみんなどう過ごしてたかな?

僕はUK出身だけど、パリに行ってケンタッキーを家族で食べてたよ。そんなことはどうでもいいんだ


みんなは強姦に行くかい?…おっと失礼
合コンだったねhahaha!





















気を取り直して、みんなは合コンに行くかい?

僕は彼女がいる今でもよく行くんだけど、まあこれがモテるんだよね(笑)
でも、なぜか知らないけど僕の周りの男達は何回合コンに行っても女性とお付き合いするまではいかないんだよね。
本当は一緒に行って本番中にアドバイスしたいんだけど、生憎僕は多忙なんでね。仕方ないからこのブログで合コンでモテる方法を教えるよ。みんなも是非真似してくれ。



①誰よりも一番先に来て上座に座る

まず第一印象が大切だってことは、人間だったら誰でもわかる事だよね? ただここで一番重要なのは、1番先に来ることじゃなくて、上座に座ることなんだ

何故かって?「俺は今上座に座っている。つまり俺はお前らより立場も学歴も年収も上ってこと。そう、俺はパーフェクト。分かるな?」ってオーラを出すためさ。

だから上座は1番先に来て陣取らなきゃいけない。もし先に上座に座るゴミが現れたら、力ずくで奪い返せ。たとえそれが女性であってもだ。男だったらそれくらい出来るだろ?

これをやることで場に緊張が走って、普段男に愛想笑いしかしない女は俺を見た途端、顔が強張る。この男を絶対に手に入れるっていう意志の表れだろうね。まあここから女達のバトルはスタートするんだね



②自己紹介で「初音ミクが好きです!」と言う

よく自己紹介で学歴と職業、酷い時は年収まで言わなきゃいけない時があるけど、あのやり方はもう古いね。今は「初音ミクが好きです!」と言う時代だ。たとえ初音ミクが嫌いであっても、だ。

初音ミクが好きです!と言うことでどう反応してくるか。女性は「なんか聞いたことある!有名だよね!」と共感し、男共は初音ミクについて早口で語り出す。それを見た女性陣はドン引きする。

どうだい?これで他の男共はもう敵じゃなくなるんだぜ?効果絶大だろ?
ちなみに稀に女性でも早口になる人がいるが、分かっているフリをしてテキトーに相槌を打っておこう。そして隙を見て頭を空になったジョッキで殴るんだ。思いっきり、躊躇なく、だ。



③解散時に一本締めではなく三三七拍子をする

初音ミクの話題が丁度冷めた頃に、お開きの時間が来る。これは世の常だ。米津玄師だ。
ここで低級民族は「とりあえず、一本締めするか」とお決まりのセリフを言うが、UK育ちハーバード大学卒家電量販店勤めの俺は違う。

「黙れ最低賃金共!ここは三三七拍子だ!そ~れ!」

この掛け声とともに、俺は三三七拍子の例の踊りを始める。これを見た女性陣は感動のあまり涙を流し、男共は「こいつには敵わねえ…」と笑いながら拍手する。そして外にいる労働者諸君が俺に注目する。ああ、なんたる快感よ。



みんなもこれを真似してね!
終わり!